ダンボール戦機 フェンリル By水瞬 [Danbōru Senki Fenrir]

2021年6月16日水曜日

ダンボール戦機(Danbōru Senki) 完成品紹介(Finished product) 水瞬(Suishunn)

t f B! P L
友達とダンボール戦機の話をしてたら作りたくなりました。ダンボール戦機は前々から組みたいと思っていて初めて組んだのですが、とても組みやすく驚きました。


















驚いたのはランナー自体が折れることですね。さらに折ったところは胴体など特定のパーツが集まっており、ランナーを探す手間がほとんどなく快適です。

完成したものを見ていきましょう。








ほかのキットの武器も持たせてみました。フェンリル、カッコいいと思います。次回はこいつを基に俺専用期の仮組を行っていこうと思います。お楽しみに!





Wikipediaを使って調べる

検索結果


プラリー(Plary)主にプラモデルについて投稿していきます。

QooQ