ダイキャストミニチュア NO.206 [DIE-CAST MINIATURE NO.206]

2021年3月9日火曜日

ガンプラ(GUNPLA) ミリタリー(Military) 完成品紹介(Finished product) 水瞬(Suishunn) 船(Ship) 道具(Tool)

t f B! P L
今回はこちら、、、





の真ん中にいる空母の鉛筆削りです。一目惚れして買ってしまいました。置物として素晴らしいです。




基本的にはこんな感じ。空母ということでF35を載せてみました。




F35自体はこんな感じ。タイヤの形まで再現していますね。かわいい。


 艦隊再現です。それっぽくしてるだけなのであまり現実的な理屈は考えていません。けっこうさまになりますね。
 今回は以上です。閲覧ありがとうございました!



おまけです。クランチが入っていたペーパークラフトです。こうして立たせてみると戦術機を空母で運んでいるみたいですね。




Wikipediaを使って調べる

検索結果


プラリー(Plary)主にプラモデルについて投稿していきます。

QooQ