自作パーツ マシンガン・ナイフ・ハンドガン・ハンドグレネード [Gun・Knife・Hand gun・Hand grenade]

2020年4月19日日曜日

オリジナル(ORIGINAL) 完成品紹介(Finished product) 水瞬(Suishunn)

t f B! P L



家にいることも多いため色々と作ってみました。

 マシンガンは銃という名前でだすのは微妙かなと思ったのでとりあえずマシンガンにしておきました。イメージはガンダムAGEのジェノアスIIの銃器類ですね。コンパクトだが弱い感じがしなくセンサーを下につけている、みたいな。

 ナイフは小さなものを作りたくて作りました。普通の形も面白くないなと思って側面にも刃を作っています。3mm軸での取り付けを想定しています。後ろには短剣と同じように2mm穴が開いています。

 マシンガンと同じようにハンドガンにも下部にセンサーのイメージのものを作りました。

 ハンドグレネードは現実のものよりロボットアニメのイメージで作りました。


現在メルカリでこの中からの組み合わせで300円程度で販売しています。自作パーツの中では安いと思います。よければぜひ。
水瞬のメルカリ




Wikipediaを使って調べる

検索結果


プラリー(Plary)主にプラモデルについて投稿していきます。

QooQ