アニマギア3 ヴラドリリアーク By水瞬 [ANIMAGEAR3 VLAD LILIAC]

2020年4月18日土曜日

アニマギア(ANIMAGEAR) アニマル(Animal) 完成品紹介(Finished product) 水瞬(Suishunn)

t f B! P L
 さてアニマギア3最後の機体はコウモリを題材としていると思われるヴラドリリアークです。人型の中でも変形できるタイプのアニマギアですね。前回はサメでしたが今回はコウモリです。


レビュー開始です。

まずはボーンフレーム。













ボーンフレームはドラゴギアスと比較すると通常の人型に見えます。こちらも紳士のようなイメージを感じますね。

変形は顔を180°回転させ、足を折り曲げるだけの簡単なものですがコウモリということが充分に分かりますね。
 大きさはこんな感じ。



どうでしたでしょうか。今回もすべてのアニマギアがかっこいいですね。

 ここからはアニマギア延長戦です!この深い青を見てからずっとオレマギアに取り入れたいと思っていたんですよ。ということで次回はヴァリアブルシャークアレス改をお送りします。
              ヴァリアブルシャークアレス改





Wikipediaを使って調べる

検索結果


プラリー(Plary)主にプラモデルについて投稿していきます。

QooQ