アニマギア3 コングバルクラッシャー By水瞬 [ANIMAGEAR3 KONG BULKRUSHER]

2020年4月18日土曜日

アニマギア(ANIMAGEAR) アニマル(Animal) 完成品紹介(Finished product) 水瞬(Suishunn)

t f B! P L


アニマギア3 特集。どんどん行きましょう。二機目、題材はゴリラ、コングバルクラッシャー。大きな拳が目を引きます。ゴリラがメカになるのを聞いたのは個人的にトランスフォーマー以来な気がします。たしかあったよね、ゴリラモチーフ。

それはともかくレビュー開始です。

まずはボーンフレームの組み立て。



  今回は人型とは少し違いますね。足のパーツが腕に回されたイメージです。
外装もつけていきます。


完成です。見事ですね。

 このキットで一番驚いたのはここ。拳のパーツ分割。なんと拳に4パーツ。これによって指も一部可動!すごいぞバンダイ。


大きさはこんな感じ(一マス1cm×1cm)
直立するとまじめな感じになりますね。

最後にアクション。





 いかがだったでしょうか。ゴリラを題材としたコングバルクラッシャーでした。かっこいいですね。白というチョイスもいい感じです。次はカメを題材としたアーモリーフォータス。以下のURLからどうぞ。
アーモリーフォータス








Wikipediaを使って調べる

検索結果


プラリー(Plary)主にプラモデルについて投稿していきます。

QooQ